オオサカハリアナツウシン

ピンホール写真ニ記憶サレル私
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 駐輪事情 | main | 千里中央の空 >>

復活準備!?

ジュゲムがあまりにも重くなったので、レンタルサーバーにMTで別ブログを作った。今年の初めのことであった。しかし、公私にわたって環境が激変したため、ほとんど更新することのないまま今日を迎えている。

そうこうするうちにレンタルサーバーの更新時期が迫ってきた。この8か月の間にジュゲムの状況も多少は改善されたようだし、写真を見せるだけならフリッカもある。ということで、「オオサカハリアナツウシン」はこちらに戻すことにして、MT版は契約終了とともに閉鎖することに決めた。

まぁいちいち宣言するほどのこともないのですがね。勝手にやれ、と。:-P
トピックス | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>naomiさん
さっそく気付いて下さりありがとう(笑)。

ニューヨーク・シリーズ、見せていただいております。楽しそうなご旅行ですが、直後にロンドンであんなことがあったりすると、4年前はなんだったのだと暗澹たる気持ちになりますね。

ともあれ、出戻りではありますが、ジュゲム仲間ということで引き続きよろしく。
morio | 2005/07/27 2:13 AM
JUGEMにおかえりなさいませー。
それがですね、JUGEM昨日くらいから突然重くなっちゃたんですよ。
この時間帯前後だけですけど…。
引き続き大阪針穴写真楽しく拝見させていただきますね!
naomi | 2005/07/27 12:08 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

MURMUR
九月に東京で針穴写真のグループ展をします。
グループ 針穴魂
第1回針穴写真展
2007年9月11日(火)〜16日(日)
12:00〜19:00(最終日は16:00まで)
Roonee 247 photography(東京・新宿四谷)

haritama3D 針穴魂

BlogPeople
TrackbackPeople